ちゅんの中国留学日記

~思いきって中国の大学に正規留学した女子大生の日常~

3年半ぶりの学校!

大家好~

ちゅんです。

 

だいぶおひさしぶりの投稿になってしまいました。

 

タイトルの通り、3年半ぶりに大学に戻りました!

1ヶ月前には既に大学に戻っていたのですが、卒論などでかなり忙しく、今頃のご報告となってしまいました💦

 

最近やっっと卒論がひと段落!

もう最後の最後まで気が抜けなくて

やっと終われると思っても、また大掛かりな修正が何度もあったりして

本当に大変すぎた…。

 

とりあえず卒論提出したら

遊びまくります笑

 

コロナで戻ることができなかった分、色んな場所に行って楽しみたいと思います!

 

また、やっと現地生活のことを書けるので、後々大学のことなども紹介できればなと思います☺︎

 

ということでものすごい簡単ではありますが、ご報告でした🌱