ちゅんの中国留学日記

~思いきって中国の大学に正規留学した女子大生の日常~

3年生前期終了!

f:id:chuuuun:20220110134547j:plain

哈咯~ちゅんです🐾

お久しぶりです!

そして

あけましておめでとうございます🎍

今年の正月は、年明け早々にテスト期間が待ち構えていたので、

全く正月気分を感じられないまま、2022年を迎えました。

あんな切羽詰まった正月は大学受験の年以来です。

というわけで、ずっとテストに追われていましたが、

今日最後の課題を提出し終えたので、今日から冬休みです〜✌︎

やっっと解放されました〜

 

今学期は前にも言ったと思いますが、

とにかく課題が今まで以上に多くて多くて…

毎週毎週課題と復習に追われていました💦

コロナも収まってきて、友達に会いに行きたいのに課題が終わらないから会いにいけないという辛さ

学校にいたら毎日友達と会えるのにな…

オンライン授業だと会えないからやっぱり寂しいです…

でも久しぶりにのんびりできるし

友達と会ってきたり、

観るのずっと我慢してた中国ドラマを冬休み中に観ていこうかなと思います✨

ブログものんびり更新していく予定なので、

引き続きみて頂けたら嬉しいです

ではでは〜👋🏻

ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっとしていただけると大変喜びます☟
読者登録やコメントもお待ちしています🎶

PVアクセスランキング にほんブログ村