ちゅんの中国留学日記

~思いきって中国の大学に正規留学した女子大生の日常~

半年ぶりにクラスメイトと再会!(カメラ越し)

哈喽~ ちゅんです。

久々の投稿です!

ゴールデンウィークが明けてから一気に忙しくなりました💦

毎週課題がいくつもあって、加えて早めに終わった授業の期末テスト勉強もあり、やることたくさんありすぎてほんと大変…

先日一つ期末テストを終えて、ほんの少しだけ心に余裕ができたのですが、これから本格的にテスト期間に入るため、もっと忙しくなります…。

私メンタル激よわなのでもう既にテストが恐ろしいです…。

そいえばタイトル通り、半年ぶりにクラスメイトと再会しました!

カメラ越しで!笑

というのも、普段の授業ではアプリ自体にカメラ機能がなかったり、ネット環境を考慮してカメラOFFの参加なんです。

そして先日期末テストでカメラONの必要があり、そこで皆と再会しました🙌🏻

最後はしっかり記念撮影も📷笑

ていうか期末テストで再会とか普通におかしい笑笑

カメラ越しで皆と再会するだけで相当嬉しく感じてしまっているので、現地で再会する時は感極まって泣いちゃうんじゃないかって思っています笑笑笑

いったいいつ皆に会えるんですかね🥲

早く皆に会いたいです

ってことで、私は課題を終わらせてきます。

また会いましょ〜

拜拜~👋🏻

ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっとしていただけると大変喜びます☟
読者登録やコメントもお待ちしています🎶

PVアクセスランキング にほんブログ村