ちゅんの中国留学日記

~思いきって中国の大学に正規留学した女子大生の日常~

やっとテストが終了した

f:id:chuuuun:20200813205015j:plain

大家好!

皆さんお久しぶりです!

タイトルにあるように、やっと、やっとテストが終わりました。

でも今学期の教科のテストではありません。

前学期のテストを受けました😏

なぜに今?と思う方多いと思いますが、
コロナの影響で長らく延期されていたのです。
(こちらの記事にも少し載せております↓)

chuuuun.hatenablog.com

しかし、いつになったら学校に戻れるのか見通しが立たないため、ほとんどの教科で今回第2学期の期末テストが行われる運びとなりました。(やるんだったら夏休み前に終わらせてくれーい…)

何ヵ月も触れていない教科を急ピッチで復習して、
これと並行して大量の宿題を行ってもうほんとーうにしんどかった...。

そして今回はオンライン形式のテストで、今までとは違う形式に逆にドキドキしました💦

また後日テストの詳細についてまとめたものをご紹介したいと思います📄

それでは今回はここまで!

再见~

ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっとしていただけると大変喜びます☟
読者登録やコメントもお待ちしています🎶

PVアクセスランキング にほんブログ村